「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年02月06日

Ameba(アメーバ)ブログを突破口にできれば

アメブロでもブログやってます
Ameba(アメーバ)ブログは集客しやすいとか、人が多いとか
楽天ブログの考えの様に、このAmeba(アメーバ)ブログを突破口にできればと
開始してます

楽天ブログでは、直接、楽天市場内のリンク貼れて
沢山貼って結果が出ていません
アクセスの方もあまり集まってくれるブログ作れてません

では、アメブロは逆に
アフィリエイトのリンクを貼らないブログにしてみようかと
記事だけ書く事をやってました
最近、アメブロ内で楽天市場のリンクとAmazonのリンク貼れる
アメブロが提供しているものです

少し前までアメブロはアフィリエイトできないのかと思ってましたが
アメブロが用意しているものは使えるようです
なので、たしか2〜3つくらい貼ってみましたが
基本、アメブロにはアフィリリンク貼らないようにしてます
アメブロは、削除されるとか聞くので
これが一番怖いです

なので、アメブロのサイドバーにリンクを貼って
サイドバーに貼っているブログサイトに好影響を与えてくれればと思ってます

こちらに関しても、間接的な作業のため
実感がすくないですが、とりあえず削除されていない状態が継続してます
アクセス数の方は、いまいち・・・

もっと絞った内容にすべきだったかな・・・
posted by ブログでアフィリ at 06:24| アメブロでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする