「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年02月04日

ブログでは最も重要な内容は

今更ですが、ブログの更新の仕方に有効なのは?
考えた事なかったですが、ブログでは最も重要な内容のようです

コピペの記事がダメとか
似た内容の記事ではダメとか
普通に考えればそうだろうけど
では、かなり記事書くのに時間掛かりそうです
効率的にできない感じしますが

うーん、ある程度アフィリエイトで実績で出してから
考えたりする内容かと思ってましたが
そのある程度のアフィリ売り上げすらゲットできてません

そうなると、やっぱり、記事に時間かかっても
ブログを更新していくことになるのかな?

一時期は、アフィリエイトの紹介文をバンバンコピペで
ブログに載せて更新してましたが、たしかに報酬に繋がってません

コピペだけを数多くのブログにするもの
意外と大変ですよ。けど、大変なコピペしても売り上げないのなら
なおさら、間違いってことになりますね

そうなると、こちらも一時期やってました
無料ブログの大量生産

結果は、そっか、うまくいかないですね
時間と手間かけて、アフィリエイトが儲からない方向に
自分で行動していたのかもしれません

では、アフィリエイトの方向をしっかり分かった上で
進むことができてば、解決してきそうな感じが
今までのアフィリエイトがうまくいっていない所から考えると
正しい考えという認識になってます
posted by ブログでアフィリ at 06:01| ブログの記事の書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする