「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2017年04月26日

【2017年4月時点】楽天ブログの写真アップ時、画像が大きくなりすぎ

楽天ブログに、スマホで撮った写真をアップすると「2017/4/26時点」
画像がかなり大きくなり過ぎてしまう感じが・・・

ブログ投稿時に、大きさ指定できるはずだけど・・・

楽天ブログでは、この大きさの所ってどこだろう??
0426_midoritanuki.jpg


ちょっと記事を確認してみると

やっぱり大きすぎる感じが・・・

インターネット上で検索してみると

意外に、この楽天ブログの写真アップしたら

画像が大きくなり過ぎるって

あまりないみたい??

ようやく、2017年4月時点で
楽天ブログの記事の投稿時に

写真などの画像の大きさの調整方法が分かりました。

それがこのような形で

大きさを調整するみたい

0426_rakutenburogugazotyosei.jpg


0426_rakutenburogugazotyosei1.jpg


ブログの投稿画面で

直接、写真の大きさを
マウスで、調整する感じ

写真の角に、マウスを合わせて

好きなサイズの大きさに変更する感じのようです。

写真サイズの投稿時の大きさの指定を
数値でするタイプでないみたいです。
posted by ブログでアフィリ at 04:36| 楽天ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする