「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年10月07日

【ライブドアブログにアフィリリンク表示が?】カスタマイズ必要?

2016年10月7日時点、ライブドアブログで困った事が、分からない事が・・・
ライブドアブログで使っていて、アフィリエイトのリンクを貼っても
ちゃんと表示されないという事が・・・

ブログやっているのは、アフィリエイトするため
その為にやっているブログで、
今回は「インフォトップ」のアフィリエイトリンクを貼って

プレビューで確認すると
アフィリエイトの画像が表示されていない・・・

文字列のままです・・・




今まで散々、ライブドアブログに
アフィリエイトリンク貼ってきたのに

なぜ??

今回は情報商材のアフィリエイトを貼ろうとして分かったのですが
ライブドアブログの設定が、足りなかったようです。

なので、今回はインフォトップでしたが
これがA8でも、インフォカートでも、すべて
文字列が表示される状態になってしまっていたみたい

ライブドアブログの設定変更の手順について
ログイン後に
ブログ設定」をクリックして
投稿設定」をクリックして

投稿フォームの形式が

シンプルエディタ」を選択している必要があったみたいです。
こちらを選択していないと、アフィリエイトのリンクが
画像なり、テキスト形式のリンクも普通に表示できない

変更前は、こちらになってしまっていた、デフォルトでこちらになっているはず。
投稿フォームの形式が
「HTMLエディタ」を選択された状態では
アフィリエイトのリンクが普通に表示できないという事みたい


DMMアフィリエイト支援「自動で稼ぐDMMアフィリエイト」DMMの最新情報を自動でブログに投稿。DMMの商品に合わせて楽天アフィリエイトリンクコードも自動生成の特典付き


あなたがアフィリエイトで稼げない理由

さすがに、2016年10月7日時点で
ライブドアブログで、アフィリエイトリンクが上手く表示できていない?
インターネットで検索してみたけど

辿り着く事ができませんでした。


ライブドアブログを新規作成する時に
アフィリエイトするなら、100%初回に
この「投稿フォームの形式」を
「HTMLエディタ」から「シンプルエディタ」に変えておく必要がありそうですね。
この設定するのは
アフィリエイトする上で絶対ですね。
posted by ブログでアフィリ at 02:04| ライブドアブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする