「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年07月05日

【グーグルアドセンス】無料ブログで挑戦中「支払い方法」で銀行口座

【グーグルアドセンス】無料ブログで挑戦中「支払い方法」で銀行口座登録はまだ先?
と思っていたのですが・・・

今日(2016年7月5日)に、【グーグルアドセンス】サイトにログインして
クリックされているか?確認して、まだ表示されていないボタンが
まだ、銀行口座登録無理だろうなと思いつつ

お支払設定」をクリックしてみると・・・
なんと、表示されていましたボタンが。



+新しいお支払方法を追加
こちらのボタンです、「支払い方法」で銀行口座登録ができる「ボタン」です。

あれ?たしか、インターネット上だったか?
【グーグルアドセンス】初挑戦している中で?

たしか、【グーグルアドセンス】に銀行口座登録できるのは
そのための「ボタン」が表示されるのは
報酬が8,000円到達しないと表示されないって事だと思っていましたが

なぜか?今日(2016年7月5日)、「支払い方法」が登録できるみたいです。

なので、早速、お支払設定から
「+新しいお支払方法を追加」のボタンをクリックして

銀行口座登録を行ってみました。

ここの銀行口座登録の際、ちょっと迷ったのが
銀行口座名義人の氏名」の項目です。

銀行口座の名前を入力するだけなのですが

こちらの入力には、「半角のカタカナ」で入力する必要があるという事です。
ここだけです。迷ったのが。

無事登録できました。銀行口座登録。

すると、新しい画面が表示されました。

こちらの内容になります。
銀行口座の確認
Google からお客様の銀行口座に入金しますので、正確な入金額を確認してください
1
2〜3 営業日後に、銀行口座に Google からデポジットが入金されたことを確認してください

2
このページに戻ってデポジットの正確な金額を入力してください


これを見る限り、なんと、確認のため
Googleから入金してくれるみたいです、確認のため
先ほど登録した銀行の口座に。

やったーー、まだ無料ブログのシーサーブログで
【グーグルアドセンス】を開始して、まだ報酬8,000円突破できていないけど

なんとか、今日ようやく、銀行口座を【グーグルアドセンス】サイトに
登録する事ができました。

そして、Googleから入金されるみたいです。
その確認後、また、【グーグルアドセンス】サイトで
入力する必要がありそうな感じです。

今日(2016年7月5日)、このような事が
グーグルアドセンスのログイン後の画面で
する事ができました。


無料ブログで挑戦中の、グーグルアドセンスをさらに前進できた感じします。
また、楽しみになります。入金があるんだ、Googleから


posted by ブログでアフィリ at 16:20| アフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする