「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年06月30日

Google AdSenseから「アカウントに関する重要なお知らせ」を受け取り

Google AdSenseから「アカウントに関する重要なお知らせ」を受け取りました。
無事、住所大丈夫?と思いつつ郵便ポスト毎日確認していましたが
本日2016年6月30日に、とうとう、Google AdSenseから郵便がきました。

無事、到着してくれました。

やったーーー。

この「アカウントに関する重要なお知らせ」には、
【PINコード】が記載されているはずです。

毎日、Google AdSenseにログイン後に
【PINコード】をしないといけない、住所の確認をしなければという

メッセージが表示されてて、郵便で送られてくる予定の
【PINコード】をサイトで入力するという事が必要である状況が続いていました。

PINを3回間違えて入力すると、広告の配信が停止?
いつまでに入力しないと・・・


いろいろ心配な事があったのですが

無事、「アカウントに関する重要なお知らせ」郵便到着してホッとしました。

すぐに、郵便の中を確認すると

Google AdSense 個人識別番号(PIN)
お客様のPIN「xxxxxx」

記載されているのを確認しました。

この【PINコード】をGoogle AdSenseにログインして
住所の確認」をクリックして
PINコード】を入力して
PINを送信」をクリックしました。

これでまた一歩、グーグルアドセンスの報酬を得る為の
作業を終了する事ができました。

あとは、8,000円の報酬を突破するように
無料ブログを更新して行く事が必要になります。


【下克上∞(MUGEN)】〜トレンドアフィリエイト教材〜

YouTubeインプッター YouTubeの関連動画情報を自動収集して、あなたの動画登録情報を簡単作成!YouTubeの関連動画情報を自動収集して登録をスピードアップするツールです
posted by ブログでアフィリ at 14:13| アフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする