「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年06月02日

【2016年】情報商材の販売難しい?アフィリエイトとしての情報商材?

【2016年】情報商材の販売難しい?アフィリエイトとしての情報商材はムリがある?
今まで、ラッキーパンチ的に売れていたのが「情報商材」といわれるアフィエイトです。

2016年では、かなり厳しい?
それよりから、徐々に売れなくなってきている感じが。

でも、情報商材と言えば、報酬額、報酬率に期待できるアフィリエイトです。
だから、どうしても止める訳には・・・

そんな気持ちで、継続しています。「情報商材」販売の方も。
結果が出ていなくても・・・

最近の情報商材は
「インフォトップ」の物を使っています。

インフォトップって、アフィリエイトの売り上げが上がった際
メールで通知してくれる機能があるの
2016年に入ってしって、その設定をしました。

そのため、メールの確認をして、
インフォトップからのメールを受信していれば
アフィリエイトの売り上げを確認できるというものです。

けど、なかなかこのメール受信できていません・・・

インフォトップからのメールの件名紹介
・【速報】アフィリエイト成果報告:インフォトップ
・本日のアフィリエイトレポート


これらのメールが来ているとアフィリ成功って事です。

純粋には、
メール件名
【速報】アフィリエイト成果報告:インフォトップ
の方は、アフィリエイトの売り上げが上がって意味

本日のアフィリエイトレポート
の方は、まだ確定?していない?

若干の違いがある?みたいです。

まあ、これらのインフォトップからのメールが来ていないか
日々メールの受信を確認する日々が続いています。

今更ながら、「情報商材」ってやっぱり
信用がない?買ってくれない?
と思いつつ、「報酬額」、「報酬率」のため継続中になっています。
タグ:2016 販売
posted by ブログでアフィリ at 06:25| アフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする