「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年02月13日

Google AdSenseの審査の結果は、Gmailで受信

Google AdSenseの審査は予想以上に早く結果が到着しました
Google AdSenseの審査の結果は、Gmailで受信しました

どうだっただろう?
審査通過できたかな?
しっかりとしたブログサイトで申請したから
大丈夫だと思ってますが・・・・

Gmailでは
メールの件名で
Google AdSense アカウントの有効化が完了いたしました」と
見えました

これって、審査通過できたのでは?
やったーー、早速メールの本文を確認してみると

メールの本文抜粋
おめでとうございます!
AdSense アカウントの有効化が完了しました。

やりました、ドキドキしながら待ってましたが
無事、Google AdSenseの初挑戦
Google AdSenseへの審査に申し込んでいましたが
とうとう、Google AdSenseというアフィリエイトをできる
環境になる事ができました

嬉しーーい、けど、「Google AdSense」のリンクを貼るサイト
しっかり、きまりを守って
規約に沿ったブログにしていかないと停止とかにもなる可能性があるので
この部分は、しっかり対応して大事にしたいと思います

実際に、Google AdSenseで
クリック報酬で、どれくらい稼げるか楽しみです


YouTube Leaders 〜YouTubeアドセンスで稼ぐための超激裏ノウハウサイト〜
posted by ブログでアフィリ at 04:31| Google AdSenseに初挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする