「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年02月12日

Google AdSenseの審査の申し込みにアメブロでは

Google AdSenseの審査に申込みの時に注意したかった事
Google AdSenseの審査の時に、審査してもらうブログのURLを入力するのですが
審査のため、アフィリエイトとは無縁的な無料ブログを入力しました

それが、アメブロで作っているブログにしました
アメブロのブログでは、アフィリエイトは
アメブロ内で認められているアフィリエイトのみなので
割り切って、アメブロではアフィリエイトのリンク貼らないようにしてます

このアメブロのサイトをGoogle AdSenseの審査用の
評価してもらいたかったので
ですが、ここで問題がありました

無料のアメブロという事と
Google AdSenseの審査時に、Google AdSenseのリンクを
審査用のサイトにすぐに貼りつける必要があるというものです

この点がちょっとGoogle AdSenseの審査に注意したかった点になります
個人的に

Google AdSenseの審査時に、すぐにGoogle AdSenseのリンクを
サイトに貼るというのを知りませんでした
そのため、無料のアメブロを申請用サイトとしていたため
無料のアメブロでは、Google AdSenseのリンク貼る事ができませんでした
インターネットで検索してみた感じ

無料のアメブロでは貼る事ができないけど
有料のアメブロにすれば、アフィリエイト貼れるとか?ありましたが

この申請時にGoogle AdSenseのリンク貼るとは
想定外でした。この行為が可能な無料ブログを選択する必要があったようです

そこで、シーサーブログの方に変更して
こちらのシーサーブログの「自由形式」の部分に
無事Google AdSenseのリンク貼る事ができました

あとは、Google AdSenseの審査を待つばかりになります


YouTube Leaders 〜YouTubeアドセンスで稼ぐための超激裏ノウハウサイト〜


【ノーワーク・アドセンス】作業なし! 完全自動収入アドセンスマニュアル 桑島隆二×片岡亮太のデザインマーケティング実践会
posted by ブログでアフィリ at 05:39| Google AdSenseに初挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする