「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年02月11日

Google AdSenseに初めて挑戦してみました

Google AdSenseに初めて挑戦してみました
2016年になって、今更?ですが、Google AdSenseは全くやったことなかったです

実は、やっぱり、YouTubeの「ブログアフィリエイト」の動画
Google AdSenseとか紹介されているので
やってみたくなりました

Google AdSenseって、かなり厳しい様です
ブログの作り方とか、使っているキーワードなども
厳しいようです
たばこと、お酒の事とか書いているとダメとか
動画もだめ、画像などについても厳しいとか

そうそう、Google AdSenseを始めようとすると
まず、Google AdSenseの審査に合格する必要があるようです
そのGoogle AdSenseの審査で
Google AdSenseからみて、規約などに適ってないと
合格できないとか
だから、Google AdSenseの審査用に
それ通るためのブログ作りが必要だとか

私は無料ブログでやってまして、アフィリエイト専用のブログでは難しいようなので
アフィリエイトしない無料ブログも最近になってやりつつあります。
そちらのアフィリエイト、やっていないの
もしくは、ほとんどやっていないまっとうなブログサイトやっててよかったです

その、ほとんどアフィリエイトやっていない無料ブログで
Google AdSenseの審査を実行してみました
posted by ブログでアフィリ at 08:54| Google AdSenseに初挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする