「トレンドアフィリエイト」始め方とは?

2016年02月07日

試しにYouTubeで「ブログアフィリエイト」の動画で

アフィリエイトの手詰まり感があります
無料ブログでアフィリエイトやってますが、更新頻度と
新しい無料ブログを新規作成したりやってますが、
どうしてもアフィリエイトの売り上げを上げる事が出来てません

今まで、多少これでアフィリエイトの売り上げ上がっていたのですが
なぜか?報酬が上がってきません・・・

インターネットで検索して
情報を収集するしかない?
だいたい見た感じしますが、もう一度検索し直す?

試しにYouTubeで検索してみよう
動画でいいのあるかも?って事で

私は無料ブログでのアフィリエイトしかやっていないので
YouTubeでは検索ワード「ブログアフィリエイト」で検索してみると
すごく探索の動画がヒットしました

見やすそうな動画、もしかしてブログのやり方を復習ができそうなの
知らないブログの方法、秘訣が見えそうなのも
いくつかありそうです、これから少しはYouTubeで
ブログアフィリエイトの動画で
勉強し直そうと思ってます

昨日見たYouTubeの動画では
シーサーブログ」のやり方を見つけました
「シーサーブログ」では、新規投稿する際は「タグの追加」を入れる事
新規投稿する際に、下のほうにある「詳細設定」で「ジャンル」を選択する事
「キーワード」にキーワードを入力するということです

これ全然やってませんでした。シーサーブログ沢山やっているのに
実際に、効果があるかないか?不明のところもありますが
やっていない事をやるってことは、可能性という意味でも
やる事で今までのやり方と違う形でブログの更新ができるということになりそうです

まだまだ導入していない、知らないブログの設定などあるかもしれないので
ちょっと動画を確認してみるようにしたいと思います
posted by ブログでアフィリ at 08:10| 試しにYouTubeでアフィリ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする